まずい!!と噂の、不二家レストランに潜入してみた。

不二家レストランは地元にも合ったが、人生で一度も行ったことがないレストランである。
子供のときに誕生日ケーキを両親から貰ったきり、一度もレストランには行ったことがなかった。

ドライブの帰りに、街道沿いあった不二家レストランに初潜入してみた。

訪れたのは、不二家レストラン 高田町店

メニューを見る限り、意外と品数多い。

とりあえず、かるぼろねーらと、ドリンクバーをオーダー。

かるぼろねーら

かるぼろねーらとは、最初は温玉を潰しカルボナーラとして食べ、次に底にあるたっぷりきのこのミートソースを混ぜて食べるものらしい。

公式

噂より、実際食べたら意外とふつうにうまい。
噂では、パスタがソフト麺と同様の食感だと聞いていたが…..。

唯一の難点は、表面のカルポナーラの麺が乾いていたので、オリーブオイルや、ゆで汁で乾燥を防いだらもっとおいしくなると思います。発想は悪くないんですが、860円はやや高いかな。

噂や、口コミより、自分の舌で味合うのが一番ですね〜。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村