埼玉県民のソウルフード!るーぱんに行ってきました。@上尾中分店

埼玉に温泉行った後に、るーぱん上尾中分店に行ってきました。
前からテレビ(ケンミンショーなどでもお馴染み、埼玉県民のソウルフード)詳細は、【埼玉県民熱愛】るーぱんの魅力とは?おすすめメニューは「ボンゴレ・赤」)
を食べに行きました。

公式のHPは、ここURL

とにかく種類が多いメニュー。
そして事前注文制なので、メニューから選ぶのが大変でした。

とりあえず、「たっぷりツナドリア」と、土日半額の「るーぱんミックスドリーム」をオーダー。
ピザは、最近見かけなくなった、玉ねぎいっぱいのピザ。
半額で550円は安すぎる!!!
ドリアもツナ沢山入っていて、かなりのボリューム!!

これは、ドリンクバーもあるので、高校生や、大学生はここに来て、楽しい時間を過ごす場所なんだろうなぁと。
近くに住んでたら、テイクアウトもあるようなので買ってしまう。

埼玉にしかない店舗なので、近くにいったら一度食べに行ってみたらいかがでしょうか!?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください