スタミナ満点らーめん すず鬼@三鷹市

スタミナ満点らーめん すず鬼

前住んでいた三鷹市のらーめん屋さん「スタミナ満点らーめん すず鬼」に行ってきました。

食べログ
ラーメンデータベース
世間はお盆真っ只中でしたが、世の中のラーメン好きにはそんなのは関係ないようだ。
回転待ちの行列を発見。

待つこと1時間半…。

スタミナ満点らーめん すず鬼

前払い制(店主に手渡しスタイル)なので、あらかじめ小銭を用意しておいた方がいいですね。

「辛いスタ満ソバ」大盛り&「ごはん」をオーダー
トッピングには、[ニンニク]と[背脂]をトッピング

「ようやくキター!!!!!!」スタミナ満点らーめん すず鬼

スタミナ満点らーめん すず鬼

どうでしょう。この見た目、ごはんがすすむ予感しかない。

深夜のこのブログを見ていただいている方には、すいません。
飯テロでした。サーセン

けっこう辛いので麺がすすれないが、辛い→白米→辛いを繰り返してたら、あっという間に麺がなくなった。
この残ったスープと豚肉と背脂と玉ねぎとにらをおかずに、残りの白米をかっこむ。。。

うまい…

手を止める暇なく、夢中で食べてしまった。

なんだろう。すごくラーメンの味やご飯との相性のよさで一切手を止めずに食べてしまった。

この味は、ここでしか食べれない。
今度は、「スタ満ソバ」をチャレンジしてみようかと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村