アイドルオタク がおすすめするラーメン@府中

アイドルオタク がおすすめするラーメンは、今回はこちらです!
本日は、競馬(日本ダービー)目的ではありませんが、推しのアイドルである星座百景のCDを回収するため1ヶ月ぶりの府中へ。

CDの回収後、府中近くに住んでて、数年前に行ったことがあるらいおんラーメン 府中本店へ訪問。
日本ダービーの影響のせいか、10人待ちの列。意外とテーブル席でグループの人が沢山いたせいか、意外と早めにカウンターへ。
約10分近く。

アイドルオタク
らいおんラーメン(醤油)麺-大盛り-

しばらくすると、久々のらいおんらーめん登場!
「ここの麺、コショウがかかったネギが旨いんだよな~」と、一人で某ドラマのまねをしながらスープからの麺をズルズル。

ちょっと個人的な思い出補正もありますが、久しぶりのらいおんらーめんうまい。
ホットペッパーのクーポンを利用したら、トッピングが無料になりました。※【有効期限】2018年6月末日まで

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村