【ももクロ】バーミヤンコラボのレンゲをゲットしました!!

新曲の「BLAST!」のコラボ企画として、バーミヤンでコラボ企画が7月20日よりスタートしました。
詳細は、<ももクロコラボキャンペーン>ももいろクローバーZのNEWシングル『BLAST!』の発売を記念して、ついに「桃」コラボが実現!コラボメニュー注文で限定レンゲもらえます。をチェック。

さっそく、仕事帰りにバーミヤン訪問。

以下のように、売り切れ続出していました。

ただ、都内某所のバーミヤンは、空いてました。

さっそく、4つ注文。
「いちご」、「バニラ」をそれぞれ2個頼みスタート。とろとろ白桃と生クリームが旨い。

甘党でない人でも余裕で、2個いけました。

目的のレンゲは、こんな感じでした。

一部ではプラスチックだと言ってますが、ちゃんとした陶器でした。

コンプまで、後少し。
もう一度バーミヤンに行くか。

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください